How To Download

【firestorage】という、無料オンラインストレージを利用しています。
必要なデータをダウンロードしてください。
データは「.pdf」形式で保存しています。

ダウンロード方法
@ダウンロードページを表示する
HTML4.01_Transitional.zip ダウンロードアイコンをクリックして<firestorage>にジャンプしたら、
「ダウンロードページを開く」をクリック。
 次ページで「ダウンロードページを表示する」クリック。

Aダウンロードパスワードを入力する
  ボックス内にダウンロードパスワードを入力する
 パスワード:wakoob(和光OB)

Bファイルを保存する
 ダウンロードページに移動したら、赤字で表示されているファイル名をクリック。
 「ファイルを保存する」「アプリケーションで開く」などを選択する。

introduction

部室に保管してある「広報印刷物ファイル」を、
現役生の許可を得てお借りして、地道にスキャンしました。
ファイルになかったものは、演奏会に乗ったOBに捜索して頂き、
スキャンした後、プリントアウトしたレプリカを印刷物ファイルに補完しました。

パンフの内容はPDF形式で保存してあり、
表紙・裏表紙・演奏曲名・団員紹介・卒団生紹介
をスキャンしました。

当時は演奏会前後の慌ただしさに紛れ、ほとんど読むことがなかったパンフですが、
今になって読み返すと、当時の練習風景や演奏会当日の様子、
仲間たちとの会話や部室の光景が、鮮やかに目に浮かんできます。

inserted by FC2 system