How To DownloadNEW

【firestorage】という、無料オンラインストレージを利用しています。
必要なデータをダウンロードしてください。
音源データは「.aiff(アイフ)」「.wav(ウェーブ)」形式などで保存しています。
(基本的には、作成した時のファイル形式をそのまま使用しています)
  ※2016年6月時点で収集できたすべての音源をUPしています。
  ※2016年6月より、1曲ずつダウンロードする方式に変更しました。
   スマートフォンでも視聴できます。(iPhoneでは確認済み )
  ※一つの演奏会で20曲以上ある場合は、ステージで区切って2回に分けてあります。

ダウンロード方法
@ダウンロードページを表示する
 アイコンをクリックして<firestorage>にジャンプしたら、
「ダウンロードページを開く」をクリック。
 次ページで「ダウンロードページを表示する」クリック。

Aダウンロードパスワードを入力する
  ボックス内にダウンロードパスワードを入力する
 パスワード:wakoob(和光OB)

Bファイルを保存する
 ダウンロードページに移動したら、赤字で表示されているファイル名をクリック。
 「ファイルを保存する」「アプリケーションで開く」などを選択する。
 ※スマートフォンでは、自動再生されます。

HTML4.01_Transitional.zip ダウンロード12回〜21回はサンプル音源として、
メインステージの1曲目をYouTubeにアップロードしてあります。

曲目について
「第○回CD-1」の画像をクリックすると、拡大されたものが表示されます。
  曲名と曲順を確認して任意のファイルをダウンロードしてください。
  なおこのデータは、スリムケース用のCDジャケットとしてデザインしてあるので、
  右クリック「画像を保存」でPCに保存して、印刷してご活用ください。
「第○回CD-2」(2枚組のものは「第○回CD-3」も)は
  CDディスク印刷にお使いください。

introduction

<演奏会のマスター音源をご提供頂きました!>
この企画は、2010年30周年OB合同をきっかけに動き出しました。
参加したOBに、過去の演奏会音源を持っているか訊いたところ、
ほとんどの人がも持ってないことが判明し、愕然としました。
そこで「当時録音をされていた石井そうさんなら、
もしかしたら保管されているかもしれない…」
と思い立ち、藁をも掴む気持ちでとご本人に伺いました。すると、
第12回〜第21回演奏会の当時の
録音音源のマスターDAT(Digital Audio Tape)

を今も保管されているとのこと。
大変な失礼を承知の上で、20年近く前の音源を探して頂きました!
お預かりしたDATは、OBじょーさんこと宍戸しんいちろうさんの多大なるご協力のもと
デジタル化して頂きました!

失われた過去を取り戻す、途方もない作業にお付き合い頂いたお二人に、
心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
準備が整い次第、順次アップロードしていきます!

Wanted

第12回〜第21回の録音を担当されていた石井そうさんから、
当時のマスター音源を提供して頂きました!

また企画に賛同して頂いたOB・現役の方々から、音源をご提供頂きました!
 1回・2回:北爪いっこう・えみ御夫妻
 2回〜4回:林おさむ様
 5回〜7回・11回:金光かずえ様
 26回・27回:長澤あさみ様
 29回・32回:藤本あつし様
 31回・33回:松本よしてる様
 29回・34回・35回:現役の皆様
ご協力頂き心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
準備が整い次第、順次アップロードしていきます!

引き続き下記の音源を探しています。ご提供お願い申し上げます!!NEW
 ■第8回〜第10回
 ■第22回〜第25回
 ■第28回

テープ・MD・CD・DATなど録音音源を貸して頂ける方は、こちら(管理人)までご連絡ください!

 

 

inserted by FC2 system